2021年7月12日月曜日

環境学習2,3,4

週末から月曜日にかけて環境学習会3連発.

一般親子向けプログラムで共通していたのは,今年は参加者が非常に多いということ.

コロナ禍で少ないと予想していたのですが,ふたを開ければ例年の2倍以上に.お出かけ先が無いからなのか?びっくりしました.

開催時間を二つに分けたり,会場を分割したり・・いろいろと大変でしたが何とか乗り切りました.


お手伝いしてくれたM1のO君,4年のSさん,OGのHさん,ありがとうございました.




トノサマガエルさんも苦労様でした.









0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度,あけましておめでとうございます

一年近くご無沙汰してしまいました. この間,自ら運転していたトラクターに轢かれ,体調不良でぶっ倒れ,長期入院し・・・・ 厄年でもないのに散々な一年となってしまいました. 新たな年度を迎え,ようやく復帰しましたので,今後ともよろしくお願いいたします. 退院の足で気になっていた田んぼ...